キッチンはマイステージ

     たべること、つくること。アイドルのことから銃のことまで。    広く浅く書き綴るひとりごと。

銃に入っているゴムのわっかの話。

自動銃や空気銃にはゴムのわっかが入っているんですね。

 

弾が出ない!ハンドルが動かない!

こんな時は無理に動かさないようにしてね!

 

 

これは単純に太さが違うものがセットされていた事例。

f:id:ms09miria09:20201118113509j:image

ほんとにたったこれだけで不具合が出てしまうんだな。

 

 

これは空気銃本体と、空気を入れるためのコネクタのわっか。
f:id:ms09miria09:20201118113513j:image

えーーーーん ボロボロ;;

 

こうなってしまったらもうエア漏れ放題です。

大放出セール。

 

 

ここまでになるのは珍しいけれども、

少しでもいつもと違うところや気になるところがあったら

 

行きつけの銃砲店さんに相談してね。

 

ということです。

 

 

 

 

おわり。